この様な方に、日本で唯一の顧客事例専門会社である株式会社カスタマワイズの村中氏を講師に迎え、「顧客事例を活用したホームページの問い合わせアップ方法」をお教えします。
開催毎にご好評いただいている本セミナーは、先着16名様となっております!皆様ふるってご参加下さい。
]]>この様な方に、日本で唯一の顧客事例専門会社である株式会社カスタマワイズの村中氏を講師に迎え、「顧客事例を活用したホームページの問い合わせアップ方法」をお教えします。
開催毎にご好評いただいている本セミナーは、先着16名様となっております!皆様ふるってご参加下さい。
]]>この様な方に、日本で唯一の顧客事例専門会社である株式会社カスタマワイズの村中氏を講師に迎え、「顧客事例を活用した効果的な自社プロモーションの手法」をお教えします。
本セミナーは好評につき、開催第3回目を迎えます。
先着16名様となっておりますので、皆様ふるってご参加下さい。
]]>この様な方に、日本で唯一の顧客事例専門会社である株式会社カスタマワイズの村中氏を講師に迎え、「顧客事例を活用した効果的な自社プロモーションの手法」をお教えします。
本セミナーは好評につき、開催第2回目を迎えます。
先着16名様となっておりますので、皆様ふるってご参加下さい。
]]>この様な方に、日本で唯一の顧客事例専門会社である株式会社カスタマワイズの村中氏を講師に迎え、「顧客事例を活用した効果的な自社プロモーションの手法」をお教えします。
先着16名のセミナーです。皆様ふるってご参加下さい。
]]>総数304サイトにものぼる応募の中から、受賞サイトが発表されました。
受賞サイト一覧 - Movable Type コンテスト 2010
http://www.mtcontest.jp/result/
個人、ビジネス等、大変参考となるサイトが多数紹介されております。
]]>INAX登録店さま向け情報誌「住まいのホットライン」10.11月号に、弊社代表齋藤伸也のインタビュー記事が掲載されています。
「ブログはホームページへの大きな玄関口」というタイトルで、前後編にわたりビジネスの場面におけるブログの活用法について答えております。後編の今号では、検索にヒットするチャンスを広げるテクニックが掲載されています。
Movable Type コンテスト 2010
http://www.mtcontest.jp/
Movable Typeを活用したWebサイトを広く募集するために、2005年から開催されている本コンテスト。公式サイトにはエントリーされた完成度の高いサイトが多数掲載されているので、大変参考になると思います。
投票締め切りはいよいよ2010年9月30日まで。受賞サイトは2010年10月下旬、公式サイトにて発表されます。
]]>
これもひとえに、皆様のあたたかいご支援の賜物と心より感謝しております。
この創業10周年の節目を機に、有限会社イーナチュラルは株式会社に改組し「株式会社イーナチュラル」として新たな出発をすることとなりました。
社員一同より一層の努力をしてまいる所存ですので、何卒倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
]]>INAX登録店さま向け情報誌「住まいのホットライン」8.9月号に、弊社代表齋藤伸也のインタビュー記事が掲載されています。
「ブログはホームページへの大きな玄関口」というタイトルで、前後編に渡りビジネスの場面におけるブログの活用法について答えております。前編の今号では、ブログとはどんなものであるのか、またブログの利点とは何であるのか、という内容が掲載されています。
ファッション業界経営者・プレス担当者向けのファッション週刊紙「WWDジャパン」vol.1578のブログマーケティング特集で、弊社代表齋藤伸也がIT業界の専門家として取材を受けました。「それでもブログは販促に効果的!」というテーマについて答えております。
ご興味のある方は是非ご覧下さい。
■出版・販売 株式会社INFASパブリケーションズ
]]>ブログをCMSとして利用することで、ホームページの技術的知識を持たない人も更新ができるようになります。ホームページ担当者だけでなく、各部署の社員が更新作業を行うことで、現場のノウハウを直接コンテンツに注ぎ込むことが可能になり、よりリアルで訴求効果の高いホームページとなるのではないでしょうか。
]]>