TOP > ビジネスブログ事例集 > 情報・IT東京社員数1~10人の企業・団体 > 携帯販促を24時間考えてみる

携帯販促を24時間考えてみる

携帯販促を24時間考えてみる

ブログDATA

運営者DATA

  • 運営者
  • オフィシャルURLhttp://www.mmbs.jp
  • 業種:サービス業情報・IT
  • 所在地:関東東京
  • 企業規模社員数1~10人の企業・団体
  • 利用ブログその他

イーナチュラルからのコメント

東京都内にある、携帯販促システム開発・販売の会社が運営するブログです。
「携帯販促を24時間考えてみる」というインパクトのあるタイトルは、読み手の興味喚起を促す効果となっているのではないでしょうか。また記事内の写真が、サービスのイメージを効果的に伝える役割を果たしています。

※掲載情報はブログ登録申請時のものです。その後変更されている可能性があります。


ビジネスブログの定義、活用方法、導入メリットなどビジネスブログ構築・制作前に知っておきたい情報をご覧いただけます。
ブログのビジネス活用方法について、キーマンへのインタビュー。企業ブログ運営の極意に迫ります。
新人ビジネスブロガーが素朴な疑問を調査!